就職活動などを中心にいろんな話題を取り上げます。

『日記』カテゴリーの投稿一覧

お菓子教室通い始めました

久しぶりに更新します!ハロー!

皆さんも毎日楽しんでますか?
今日は一日とても良い日でしたよー(^▽^)/
晴れですし、すっきりしているですしね!
久しぶりにジム仕事も休みです☆

なので、今日は久しぶりにカラオケ仲間のかりんとゆうかと一緒に、
篠崎駅のお菓子教室に行ってきましたー(^▽^)/
最近、はてなとインレッドに載っている、はやりのパンプキンケーキとスィートポテトを作ります☆
初めてなので、すごくワクワクです~~!
かりんは料理が上手なので、教えてもらいながら作ってますよ!
かりんはYahooレシピにも記事を出してるんです!

ということで、パンプキンケーキとスィートポテトを作り始めました。
チョー甘酸っぱかった匂いがしましたよ。
それだけで、幸せになりますね(*’-‘*)エヘヘ

出来上がりは、もう、最高です!
ラテがぴったりです。
ラテを淹れて、一緒にいただきます!
もちろん、お土産用にも持って帰りますよ。

帰りは、かりんとゆうかとイオンデトックスにいって、
リラックスですー。
ほんと、最高な一日です☆

こんな日は、新しく松坂屋でバラを買って、
ランランを家にも持って帰ります(*”ー”*)フフッ♪

がんばって働いて、美味しいもの食べて、幸せだなーー!
今度の休みには、子供とディズニーランドに行く予定♪
旦那は弁理士資格の試験だから一緒には行けないんだ。ごめんっウルウル(;ェ;`)(´;ェ;)ウルウル

今度は一緒にいこーね(*”ー”*)フフッ♪

今日も頑張るぞ!

カテゴリー: 日記
お菓子教室通い始めました はコメントを受け付けていません。

チークや美容液を購入してメイクを研究w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

やっほー!

この頃はすこし寒くなっきましたねー!
鳥取県や四国のほうでは、紅葉が始まっていると、
はなまるマーケットでやっていましたー。
週末に家族でドライブしに、京都府まで紅葉見に行きたいです(o^-^o)
ちはやふるのキャラ弁でも作りますか!

先日はPreciousやGINZAで秋のメーク特集をしています。
私も、いろんなチークや美容液を購入して、研究していますー

今は目元に藍色とロータスピンクを乗せて、ほんの少しラメを使っています。
オールナイトで何かした時は、目がはれぼったくなるので、そんなときは、メザイクという二重にすぐ、出来るコスメを使っています!
自由に二重が作れるのですんごく便利ですよ!
まだ日差しが強いので、セリアで日焼け止めは欠かせません!
これは絶対です!
色が白いと、チークも映えるので日焼け止めは大切です(≧▽≦)
にんじんやサラダ菜を食べて、美白には一年中意識していますよーう

子供と一緒にケヤキ公園や公園にも行きますし、
山に行くときには、徹底的に日焼け止めを塗っていきます。

そうすることで、メイクも映えるので、それが私のメイクのコツです♪
後は、最近の韓国のコスメで、チークと美容液も使っています!

今では、アマゾンやイオンネットショップでも変えますし、
PreciousやGINZAでも紹介しているので、色々参考になる情報がありますよね☆

今では、JACKやUOMOでもメンズコスメも紹介しているみたいなので、
面白いですよねー。

ではでは、ばっちりメイクをして、今日もウェイトレスの仕事に行きますか!
いつもありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー: 日記
チークや美容液を購入してメイクを研究w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! はコメントを受け付けていません。


▲Pagetop